忍者ブログ

横浜市大美術愛好会★公式ブログ

横浜市大医学部で活動する美術愛好会の公式ブログです。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/30

Mon

2009

柚華(Yuka)です。この時期飲み会や各種イベントラッシュを過ごしております。

それはさておき、当会も去る3/21に打ち上げというか今年度お疲れ様会的なものを開きました。顧問もお呼びしましたよ!! ○○ねこが選んでくれた雰囲気ある地中海料理店のお陰もあり、部活の飲み会というよりも少人数でのアットホームな食事会という感じでした。ワインとイタリア酒が魚介料理と相性ばっちりでしたね★★

12月に学祭打ち上げの企画が出たものの諸事情により流れてしまっていたこともあり、こうして部員が集まれる(数少ない!?)機会が出来て良かったのではと思います。教授、夏風様、K様、Ke;様、花ちゃん、ありがとうございました!!  ○○ねこは会場のベストチョイスにスペシャルサンクスでございますo(u u)o 1年生も何か機会があったらみんなで飲みに行こうね(^ v ^)

そして、何よりもこの会を立ち上げて下さった夏風様のご卒業をささやかながらお祝いさせて頂きました!!  \(^ ^)/  私もこのような部(同好会)が医学部にあればなぁと思っていた者の一人故、2年前にこの会の始動の話を聞いた時待ってました!! と思ったのを覚えております。夏風様にはこれ以外でもお世話になることが多かったので少し寂しくなりますが、今後進む道が幸多きようお祈り申し上げます。

さてさて、一次会がお開きになった後・・・なんと教授含めプリクラを撮ったりしたので(笑) 見たい方は是非行った人に訊いてみて下さいな。
二次会はカラオケでこちらは違うテンションで盛り上がりました(笑)

来年度からは○○ねこが代表、僭越ながら柚華が副長として活動を運営させて頂きます。それに関してはまた追々。
PR

Comment

楽しかったね!

  • なつかぜ
  • 2009-04-02 05:59
  • edit
打ち上げ、楽しかったね☆
綺麗なお花も有難う。

これから頑張ってね。
応援しとるけん、何かあったら遠慮なく頼ってくれよなっ!
NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[07/14 夏風(化石)]
[05/06 なつかぜ]
[04/02 なつかぜ]
[01/16 柚華]
[11/09 なつかぜ]

プロフィール

HN:
YCU ART LOVERS
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/04/05
自己紹介:
横浜市立大学医学部の美術を愛する学生が集まってできた同好会です。

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 横浜市大美術愛好会★公式ブログ : All rights reserved Yokohama City University Art Lovers

TemplateDesign by Kaworu NATSUKAZE

忍者ブログ[PR]