忍者ブログ

横浜市大美術愛好会★公式ブログ

横浜市大医学部で活動する美術愛好会の公式ブログです。

04/17

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/15

Sat

2008

2008ymf_zenkei01.jpgYokohama Medical Festival 2008の2日目の報告です。
1日目は特別参加された副学長であられる教授がずっとおられまして、色々と美術談義をして頂いたりしましたが、2日目は静かな雰囲気でありました(他意はございません)。
……少しばかり、展示の配置修正などを行いました。

後、追加展示として
 ・共同制作の壁画(展示作業が間に合わなかったもの)
 ・○○ねこの漫画
が加わりました。

え、昨日の学祭終了後寝てた奴は誰だって?
……私だよ。
そうですよ、私だよ。
病理に殺されるーとか寝言言ったらしいですが何か?

今回は、美術愛好会はパンフレットのデザインでも顔を覗かせており、なかなかの活躍ぶりでしたね。
何はともあれ無事2日間の展示を行うことができました。
安心安心です。

撤収作業には結構多くの方が来て下さりまして本当に感謝感激です。
○○ねこ、柚華2008ymf_shugo01.jpgちゃん、花ちゃん、ばんちょう、お疲れ様☆
ついでに部外者であるにもかかわらず手伝ってくれたなつかぜの親友・九竜女史にも感謝!

また来年も新しい試みをしていきたいと思いますので、乞うご期待☆
PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[07/14 夏風(化石)]
[05/06 なつかぜ]
[04/02 なつかぜ]
[01/16 柚華]
[11/09 なつかぜ]

プロフィール

HN:
YCU ART LOVERS
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/04/05
自己紹介:
横浜市立大学医学部の美術を愛する学生が集まってできた同好会です。

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 横浜市大美術愛好会★公式ブログ : All rights reserved Yokohama City University Art Lovers

TemplateDesign by Kaworu NATSUKAZE

忍者ブログ[PR]