忍者ブログ

横浜市大美術愛好会★公式ブログ

横浜市大医学部で活動する美術愛好会の公式ブログです。

04/18

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/24

Sun

2009

柚樺です。部室の片付けとミーティングを行いました。
かなり間が開いていますが、まぁまぁ。(^^;

あいにくの雨ですが取り敢えず決行。
予めゴマリちゃんとはなちゃんが片付けてくれていたので、かなりスムーズに終わりました。もう本当にありがとう!! あの状態からここまでになるには本当大変だっただろうに。そして彩猫、K様、番長、ありがとうございます。。雨なので短時間にしましたがそれでも今日で終わったのはみんなが来て下さったお陰です!
今はもうほとんどモノは置いてなく、これから改装していきたい状態です!!

さて、終わったらデニーズで集会(?)をしました。久々に夏風様ともお会いし、これからの計画などなどを話しました。

まず目先にはルーヴル美術館展に行こう!! との企画が出ました。

あとは、今年の学祭でポストカードなんか売りたいね、とか、共同制作をまたやろうとか。
部室に欲しい物なんかありますか?? あ、ハンモックですか。
・・・・・・・善処しますです、部長。。
PR

Comment

NAME
TITLE
E-MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

最新コメント

[07/14 夏風(化石)]
[05/06 なつかぜ]
[04/02 なつかぜ]
[01/16 柚華]
[11/09 なつかぜ]

プロフィール

HN:
YCU ART LOVERS
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2007/04/05
自己紹介:
横浜市立大学医学部の美術を愛する学生が集まってできた同好会です。

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

Copyright © 横浜市大美術愛好会★公式ブログ : All rights reserved Yokohama City University Art Lovers

TemplateDesign by Kaworu NATSUKAZE

忍者ブログ[PR]